第6回本気・夢ゼミを下記要領で実施します。

第6回本気・夢ゼミ

Crann Fields「人生を豊かにする生き方」

12月18日(月)13:25〜(5,6校時)

本校体育館

持ち物:上靴、靴袋

 

画像に含まれている可能性があるもの:4人、屋外

~ Crann Fields(クランフィールズ)プロフィール ~ 札幌でそれぞれいろいろな分野で活躍中の5人が集結し、アイリッシュ音楽を主に演奏するグループ「Crann Fields」。 ”Crann”とはアイルランド語で「樹」を意味し「大きな樹のように沢山枝分かれしながら、アイルランドの 音楽をルーツに多彩かつ独自の音楽を実らせる」「メンバーの楽器がすべて木製(フルートも木管楽器)」という2 つの意味からユニット名に取り入れた。現在、道内各地でコンサートや小中学校の芸術鑑賞会を行っている。

 

今回は、アイリッシュ音楽を主に演奏するグループ「Crann Fields」を迎え、音楽を取り入れた本気・夢ゼミを行います。保護者の皆様へは生徒を通じて参加の有無を紙面にてお知らせしております。
さらに、今回は一般の方も観覧可能ですので、ご希望の方は下記入力フォームよりお申込みください。

入力フォーム

 

一般観覧の注意事項:

・駐車場はご利用いただけませんので、公共交通機関でお越しください。

・授業の一環で行いますので、その点ご理解いただきますようお願い申し上げます。

・校内での携帯電話のご使用はお控えください。