【今のランクに不安がある君への説明会】

 

「新陽高校でうちの子に楽しく学んでほしい!」

「うちの子を新陽高校に入学させたい」

でも…
「ランクがたりない」
「欠席日数が多い」
「夏休み何をしたらいいかわからない」

とご相談をいただくことが多くなってきました。
保護者の方に選ばれる学校であることに感謝の気持ちでいっぱいです。

北海道の成績の付け方では中学校1年生からの積み重ねのため、その後も大きく影響します。
成績に限らず、多感なお年頃ゆえに人間関係や様々なことにつまづくこともあったでしょう。

『自分のがんばりで将来が変わることを体験してほしい!!』

私たちはそう思っています。
だからこそ新陽高校は【本気で挑戦する人を応援する高校】として
「今」からのあなたの挑戦する姿を大事にしていくと決めました!

そのため「合格スライドシステム」などの取組を始めました。
この夏休みから本気で取り組めば、見える世界は変わってきます。
何に、どう取り組めばいいのか不安もあると思います。
夏休みから具体的にやってほしいことなど学習のアドバイスもしていきます。
説明会後は個別相談の時間もご用意しました。
うちの子の場合はどうだろう?
不安に思っていることなど、率直に質問して下さい。

こんな方はぜひご参加下さい。
□ランクがたりるかどうか不安がある
□欠席日数が多くて不安がある
□夏休みに何をしたらいいかわからない
□逆転するチャンスがほしい
□将来に不安がある
□大学へ進学したい
□新陽高校に興味がある
□新陽高校に入学したい

お子さん自身の進路のことです。
ぜひ親子でご参加下さい。会場でお待ちしています!

 

日時)7月27日(金)18:30〜20:30 《開場は18:15〜》

会場)エルプラザ3階 工芸室  アクセス

 

■申込について

 申し込み(ID (メールアドレス)登録)は、こちらです。

 

Web申込(イベント予約)についての説明はこちらをご覧ください