オープンスクールまであと9日!!!!!!

オープンスクールまであと9日となりました☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日担当は国語科主任、広報担当(Shinyo Public Relations)励起先生*ˊᵕˋ*

とっても優しく、授業はユニーク!!二人の娘を愛してやまないイクメンぱぱ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

そんな励起先生からメッセージ📩

 

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

中学生のみなさん、保護者のみなさま、こんにちは!

新陽のアタッカー、髙橋励起でございます。

私は、中学生のときは正直勉強が苦手でした。

特に苦手だったのが、国語と数学です。

大学生のときに、少しだけ宮沢賢治を学びました。

大学院生のときには、農学の博士号をとるため理系の研究に没頭しました。

でも不思議なもので、そんな私は今こうして国語の教員として働いています。

人生、いつ何がどうつながるか、誰にもわかりません。

でも、どこかで必ずつながっています。

今度のオープンスクールが、みなさんにとって人生のつながりの第一歩になれば、と考えています。

新陽高校は、可能性に満ち溢れた学校です。

私も、新陽高校に来てから2度、ヒマラヤ登山に挑戦するチャンスをもらいました。

ここは生徒だけでなく、先生にも、本気で挑戦するチャンスを与えてくれる学校です。

もう一度言います。

新陽高校は、可能性に満ち溢れた学校です。

そして、新陽高校の一番の良さは、なんといっても「生徒」です。

そんな生徒たちと日本で一番ぶっ飛んだ学校にすべく日々奮闘中ですので、新陽高校の今を感じていただければと思います。

OPEN SCHOOLで皆さんに会えること、楽しみにしています。

ヒマラヤ登山で滑落した話を聞きたい人は、是非声をかけてくださいね!