OpenSchoolまであと8日

OpenSchoolまであと8日となりました。

本日担当は、進路支援部、情報科の柿崎先生!

 

 

 

 

 

明るく元気!進路は任せけ!男女生徒ともに愛される先生です。

甲子園出場の経験もある柿崎先生からのメッセージですヽ(*^ω^*)ノ

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*

 

今年の3月に公務員(道立教員)を退職して、新陽高校へ転職しました。
公務員で生涯を終えるのだろうと思っていましたが、「人との出会いが人生を変える」と恩師から学んだ言葉通り、出会いで人生が大きく変わりました。

現在は、進路支援部長としてやりがいのある日々を送っています。生徒の大切な人生を支援することは責任重大ですが、我が子と思って大切に接し、卒業後に満足できる進路であってほしいと考えています。新陽の進路は、全力で生徒サポートする体制になっています。

学校は毎日良い方向に前進しており、新陽に関わる全ての方々のお陰で「日本一」に近づいています。今は「何が日本一よ」と笑う人がいるかもしれませんが、我々は本気です。

中学生の皆さん「日本一に本気で挑戦している」学校を感じに来てください。
もし、新陽高校との出会いで、本気を感じてくれたら、人生を変えるために挑戦してください。日本一は、自分の力で掴むもの。その支援をするのが札幌新陽高校です。