オープンスクールまであと5日!!!!!!

オープンスクールまであと5日となりました!

本日担当は、養護教諭谷本先生です^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

谷本先生は優しく、生徒の相談にも親身になって聞いてくれる先生です(^ν^)

実はダンスを踊れたり….♡

そんな谷本先生からのメッセージです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。

こんにちは!養護教諭の谷本茉奈美です。
保健室で陰ながら新陽生の健康をサポートしております☺︎

保健室には毎日いろんな生徒が来室しますが、
みなさんの先輩にあたる新陽高校の生徒は
素直なところ、元気なところ、人に優しくできるところが
本当に素敵だなあと日々思っています★
そして先生方もパワフルで、個性的で、とっても生徒想いです!

こころもからだも大きく成長する高校時代は、
先生方や共に過ごす仲間たちとの出会いや学校生活・部活動などでの経験が
その後の人生に深く関わってくる大切な時期だと思います。

新陽高校には自分がやりたいことに本気で挑戦する先輩方がいて、
その挑戦を本気で応援し、協力してくれる先生方が揃っています!

今、ここを読んでいただいている中学生のみなさんや保護者様。
まずは気軽にオープンスクールに参加し、
ホームページでは伝えきれない新陽の雰囲気を肌で感じてください!!

もちろん保健室にも立ち寄り大歓迎です。ぜひお話しましょう(*^^*)
みなさんのご来校、心からお待ちしております!