本日!「しんようカフェ」1日のみ限定営業します!特別ゲストは佐藤広大さん

本日です!!!

5月28日(月)16:00~18:00まで、

クリエイティ部の生徒が主催して、「しんようカフェ」を1日のみ限定で営業します。

どうして、クリエイティ部の生徒たちがこの企画を実施するに至ったか。

それは、普段お世話になっている地域の方々を「おもてなし」したいという気持ち。

そして、今の新陽を見てほしいという熱い思い。

新陽が「本気で挑戦」している姿を見ていただきたいと、彼らなりに考え出した答えです。

 

カフェなので、もちろん主役はコーヒー。

今回は、なんとあの徳光珈琲さんがご協賛くださいました!

TOKUMITSU COFFEE

事前に徳光さん直々にレクチャーを受けた生徒たちが、挽きたての本格的なコーヒーを提供いたします。

また、クリエイティ部×小林さやかさんの限定コラボグッズの販売をはじめ、アグリクラブや美術部のブースでも販売を行います。

そして、なんと卒業生でシンガーソングライターの佐藤広大さんも来校し、小林さやかさんとのトークショーも予定しております。

 

一般の方が対象のイベントになりますので、みなさまのご来場をお待ちしております。

なお、当日上靴と履物袋のみご持参いただきますよう、何卒ご協力のほどよろしくお願いします。

 

5月28日(月)

16:00〜18:00

札幌新陽高校 3F

 

本件のお問い合わせ:

札幌新陽高校 011-821-6161(担当:高橋励起、小林さやか)