学習状況説明会でがんばりをみせていただきました!

目標を持って学習をがんばってくれて、ありがとうございます。

本気でがんばる受験生を新陽高校は応援しています。
9月22日(土)の学習状況説明会に参加していただいた受験生のみなさん、お疲れさまでした。

今回、学習状況相談会に参加してくれた受験生のみなさんの姿を見て、受験生のみなさんの本気の思いを聴いて、大変うれしく思います。
第1回オープンスクールで説明した「すらら」を使って、ほとんどの受験生ががんばってくれていました。
「すららはできなかったけど・・・」と毎日の英単語の練習ノートを見せてくれた受験生もいました。

すららの学習をコツコツがんばっています。
社会で4を取るために毎日やっています!
探究コースに入るために学習をはじめました!

本当にがんばってくれて、ありがとうございます。

受験生の言葉を聴いて、行動してくれた結果を見て、続けてがんばってもらいたいと思っています。
特に、ランクや出席日数などに、不安がある受験生のみなさんは、ぜひ学習状況説明会に参加していただきたいと思うのです。

参加して状況を説明していただくことは受験ではマイナスにはなりません。
受験生のあなたが学習をがんばって変化する姿を私たち新陽高校はみています。

次回は、10月13日(土)になります。
今回の学習状況説明会に参加できなかった受験生も、ぜひ参加していただきたいと思います。
がんばってくれたことは、新陽高校の合格にはマイナスにはなりません。

参加してくれた受験生のみなさんには、次回もがんばっている姿をみせてください。