学力テストBおつかれさまでした!

学力テストBの結果はどうでしたか?

受験生のみなさん、おつかれさまでした。

北海道内の多くの中学校では学力テストBが行われました。
結果も気になりますが、まずはゆっくりとしてもらいたいと思います。
そして、次に向けて、新たな気持ちで学習をスタートしてください。

学習状況相談会

不安でしたら、学習状況相談会へ!

H・I・Jランクの新陽高校受験生で、点数や内申ランクに不安のある方にお願いがあります。
10月13日(土)、今週末の土曜日の【学習状況相談会】にぜひ参加して欲しいのです。

新陽高校受験生を応援するための学習状況相談会です。

ぜひ、がんばっている学習の様子を見せて欲しいと思います。
学力テストの結果だけではなく、どんな学習をして準備をしたのかを見せてください。
9月1日(土)のオープンスクールなどでお配りしたすららIDでの学習状況もみます。

受験生を応援しています。あきらめないで!

ランク・点数が不安でも新陽高校をあきらめないで欲しいのです。
学習はしていても、ランク・点数にはなっていないかもしれないことがあるかもしれません。

10月13日(土)学習状況相談会の参加申し込みはこちらから

受験生としてがんばったこともプラスとしてみたいのです。
そして、次に向けてのアドバイスなどもしますので、ぜひ合格を目指してがんばって欲しいのです。

ぜひ、13日はあなたのがんばった学習のわかるものをお持ちください。