ありがとうございます!学習状況相談会で成績アップしている受験生が続出!

10月13日(土)は第二回学習状況相談会でした。

受験勉強の合間に時間をつくってのご参加ありがとうございました。

第一回の学習状況相談会を超える100名以上にご参加いただきました。

この機会をたくさんの受験生に活用していただけて本当にうれしいです。

 

あちこちから驚きと喜びの声が!

第一回の学習状況相談会で目標設定をした受験生のみなさんが

学校での成績を着々と伸ばしてくれていたのです。

小テストで高得点を取ったり、中学校の担任の先生に

「がんばっているね」と声をかけてもらったなど、

私たちもうれしい報告をたくさんいただきました。

第2回学習状況相談会

親子での個別相談では、お母さんから

「こんなに勉強するようになるなんて思ってませんでした。」

と喜びの声もありました。

お家での関わりもとても良いのだと感じました。

 

なかには担任の先生に

「この調子でいけば4がとれそうですよ」

と言ってもらえたので「親子でがんばっていきます!」という方が何人もいて新陽の先生たちも応援にさらに熱が入りました。

 

より個性に合ったアドバイスをじっくりするために

急遽個別相談の先生を増やしたほどです。

 

すでに第三回の学習状況相談会に向けて、新陽の先生達は会議しています!

ぜひ、このままがんばって次回の第三回学習状況相談会にも来てください。

 

まだ参加したことのない方も参加可能です。

受験勉強を通して学ぶ楽しさや結果につなげることを体験して欲しいです。

そしてなにより成長の機会にしていただきたいのです。

新陽高校は受験生を本気で応援しています。

本気で挑戦する人の母校

第三回学習状況相談会は11月17日(土)10:00~12:00です。

お申込みページは少しお待ちください。

 

お申込み可能になりましたらホームページ、メールなどでお知らせします。

次回から参加をお考えの方でミライコンパスのIDをまだお持ちでない方は

こちらからご登録ください。