がんばれ!道コン受験生!新陽受験生!

ぜひ、今の自分の力を出し切ってください!

20日(土)は北海道学力コンクールが行われますね。
高校受験生にとってとても大切な模擬試験だと思います。

今回の道コンからは、裁量問題と標準問題を選択できます。
ぜひ、本番を意識して受験生のみなさんがんばってください。

 

新陽高校を目指す受験生のみなさん、道コンがんばってください!

新陽高校は今年からB日程!

実は・・・お願いがあります。

新陽高校は今年から2月の一般入試の日程がB日程になります。

学校説明会・進路相談会でよく質問されることがあります。

それは・・・

【新陽高校のボーダーライン】

どのくらいの点数で合格できるのかは、新陽高校でもまだわからないのです。

 

ボーダーラインは受験生によって決まります!

なぜなら・・・
ボーダーラインはどのくらいのレベルの受験生が
新陽高校を志望しているかによって決まってきます。

B日程になってのはじめての入試が今年のため
ボーダーラインがまだはっきりしていないのです。

※2月の一般入試には合格の目安はあります。
※単願入試の状況によっても2月一般入試の状況は変わってきます。

本気で挑戦する人の母校

受験生にとって目標は大切!

ボーダーラインがわかれば目標がはっきりして受験勉強へも取り組みやすくなります。
分からないまま入試を受けるより、予想もしやすいですし、手ごたえも変わってきます。

そこで・・・
受験生のみなさん、新陽高校のボーダーラインをわかりやすくするためにご協力をお願いします。

道コンの志望校に新陽高校を書いていただけないでしょうか。

第4志望でけっこうです。
探究コースの1933のコードをご記入ください。

ぜひ、新陽高校を目指す受験生のみなさんが目標にするべき点数を
わかりやすくするためにご協力をお願いします。

道コン志望校コード

【札幌新陽】
特進1923
進学1924
総合1922
探究1933

 

大切な本番に向けての模擬試験です。
受験生のみなさん、がんばってください!