I・Jランクで説明会に参加していない受験生へ

I・Jランクで志望校を迷っている受験生
今は大丈夫だけど出席日数が不安な受験生

まだ、新陽高校の説明会・相談会に参加していなければ・・・

新陽高校に来てみませんか?

10月27日(土)の進路相談会に参加しませんか?
ぜひ、受験生本人だけではなく、保護者の方と一緒にお越しください。

進路相談会へのお申込みなど詳細はこちらから

新陽高校は高校独自の内申基準があります。

従来の内申ランクも新陽高校はみています。

それに加えて、中3の2学期だけを使った独自の内申点を設定しています。

ランクでの合格が厳しいという受験生でも
今からのがんばることで合格を手にすることは可能です。

受験生を応援する新陽高校のサポート

新陽高校は【本気で挑戦する人の母校】です。

新陽高校を目指す受験生をサポートしています。

学習状況相談会では、受験生の学習についてアドバイスをさせていただいています。

【すららのID】をお配りして、家庭学習も進みやすいようにしています。

 

新陽高校に相談をしてみませんか?

27日の進路相談会では、入学後にどのような高校1年になるかをお話をします。

特に入学後の進路について、大学進学を目指す1年生がどんな1年になるのかをお話します。

そして、新陽高校受験に不安な方は直接先生達に相談をすることができます。

ぜひ、I・Jランクの受験生は、成績のわかるものなどをもって新陽高校に相談して欲しいのです。

 

10月27日(土)の進路相談会でお待ちしております。

詳しくはこちらから。