新陽受験生の日でお待ちしています。

明日は新陽高校受験生の日です。

 

11月3日(土)は新陽高校受験生の日です。

今年、新陽高校ではオープンスクール(9月1日と11月24日)に2回参加して頂くと入学金が半額になります。

 

「9月の第1回オープンスクールに参加出来なかった」

「新陽を受験したいと考えているのですが、今から入学金が半額になるようにしてもらうことはできないのでしょうか」

 

と沢山のお問い合わせを頂きました。

そのため、特別に明日の新陽受験生の日を設けました。

今回の11月3日新陽受験生の日と11月24日第2回オープンスクールを参加して頂くと入学金が半額になります。

 

明日は、合格基準、特待生制度などご説明させて頂きます。

その後、先生方による個別相談をさせて頂き来ます。

とくに今回、初めて新陽高校の説明会にご参加頂く方は気になることを気軽にご相談に頂ければと思います。

 

また、一部の部活の見学をして頂くことが可能です。

美術部(アニメ・イラスト含)、書道部、吹奏楽部、図書局が活動予定です。

 

 

9月のオープンスクールに参加して頂いた方でも明日ご参加頂けます。

申込みしていない方でも当日参加出来ますので、ぜひ明日の新陽受験生の日に足をお運びください。

明日、受験生の皆さまにお会い出来るのを職員一同お待ちしております。

 

 

【新陽受験生の日】

11月3日(土)10:00〜12:30(受付9:30〜)

持物:上靴、外靴を入れる袋、筆記用具

本気で挑戦する人の母校