新陽受験生の日に300人以上が集まっていただきました。

11月3日は新陽受験生の日でした。

300名を超える受験生と保護者の方にお越しいただけました。

 

小雨が降るなど天候がすぐれない日でもありましたが、受験生と保護者の皆さんに足を運んでいただけたこと感謝しております。

新陽受験生の日に、校長先生があいさつする様子

新陽受験生の日は第1回オープンスクールに来れなかった方、私学展などを通して当校を知った方、相談会などで興味を持って下さった方からたくさんのお問い合わせをいただいたため、特別に設けた日です。

 

予想以上のご参加を頂き、急遽個別相談の職員を増やして対応させていただきました。

 

それでも、個別相談ではお待たせしてしまった方がいて本当に申し訳なく思うと同時に、一人一人としっかりお話をする時間をいただけたことに感謝しております。

 

また、ご参加者の皆さんの温かなご協力に感謝しております。

当日、手伝ってくれた生徒も新入生になるであろうたくさんの受験生に会えて喜んでいました。

話しかけて下さった保護者の方もいて本当に嬉しく思っております。

 

職員も在校生も次回の11月24日の第2回オープンスクールで皆さんにお会い出来るを楽しみにしております。

下記の①②の両方に、ご参加頂いた方は入学金が半額となります。

① 9月1日の第1回オープンスクール、11月3日の新陽受験生の日、もしくは、7月27日の探究コース説明会

② 11月24日の第2回オープンスクール

本気で挑戦する人の母校

現在、第2回オープンスクールも沢山のお申込みを頂いております。

単願で受験したいとお話しくださる受験生もたくさんいて本当に嬉しく思っております。

第2回、オープンスクールへのご参加をお考えの方はどうぞ早めにお申込みください。