単願入試で合格したみなさんへ

単願入試で合格したみなさんへ

単願入試で合格した受験生のみなさん、おめでとうございます。

校長をはじめとして、新陽高校の教職員全員がみなさんの合格を喜んでいます。
2月2日(土)の登校日に、お会いできるの楽しみにしております。

 

新陽高校へ入学後、みなさんが、学習だけではなく、いろいろな活動を通して活躍して欲しいと思っています。
そこで、2日(土)の登校日で、入学への準備を一緒にスタートしたいと思います。

新陽高校生の一歩目へと進むために、かんたんなワークショップを行います。
そして、特進・進学・探究・総合の各コースの先生から、入学までの期間の過ごし方などについてお話をさせていただきます。

本気で挑戦する人の母校

2日(土)は、午前9時からになります。
受付開始は午前8時30分になります。

駐車場の用意はありませんので、公共交通機関の利用をお願いします。
※近隣の商業施設の駐車場の利用はご遠慮ください。

高校生活へ向けての生徒本人のための登校日です。

受験生のための登校日ですので、保護者の方の参加は必要はありません。
ぜひ入学式にたくさんの保護者の方とお子さんの門出をお祝いしたいと思います。

※遠方からいらっしゃる保護者の方には、お待ちいただくスペースをご用意しております。

もし、2日(土)に参加できない方がいらっしゃいましたら、新陽高校まで電話(011-821-6161)をいただきたいと思います。
※ご参加いただけ無い場合は、資料などの郵送料をご負担いただきますのでご了承ください。

2日(土)の登校日を新陽高校入学生として楽しい日にしていただければと思います。