雪じゃなくて泥にまみれたい! 日本一を目指す女子高校生によるクラウドファンディング始めます!

 

クラウドファンディングページ

平成29年に創部し、全国各地から集まった48名の部員が日本一という目標に活動している北海道唯一の女子硬式野球部です!

今回は2年生の金桃花・吉澤栞奈・岩崎桜奈・宮澤朱音・角泉美・宗片美月・田中梨紗子の7名でクラウドファンディングを行おうと考えました!

北海道は11月中旬から3月末まで雪が降るため、グラウンドでの練習ができません。冬の約4ヶ月間は、足腰強化トレーニングや基礎練習が中心となり、自分自身を見直すことができる大切な期間と考え練習に励んでいます。一方で、3月末に埼玉県で行われる全国大会で優勝を目指している私達にとっては土の感覚が掴めないまま大会を迎えることになります。

そこで!春の選抜大会前に埼玉合宿を行うことにしました!

合宿で本州の土の感覚を掴み、入念にプレーを確認し、全国高等学校女子硬式野球選抜大会に挑もう!そして北海道に優勝旗を持って帰えろう!そう考えクラウドファンディングを始めました。

野球が大好きな北海道の女子硬式野球部!

北海道という環境でどろどろになりながらも、白球を追いかける女子高生!女子野球はまだまだ知名度は低く、野球人口も多くはない!!1日でも早く土の上で練習したい!雪じゃなくて泥にまみれたい!環境を気にせず思いっきり大好きな野球をすることはできないのか。皆さん協力お願いいたします!

☆申し込みページ★