合格おめでとうございます。一般入試の合格者のみなさんへ

本日2月22日は一般入試の合格発表の日です。

 

この日をドキドキしながらお待ち頂いていたと思います。

 

19日の入試を緊張の中、がんばって下さった受験生の皆さんお疲れ様でした。

数ある高校の中から受験校として、通いたい高校として選んでいただけた事に心から感謝しています。

 

 

 

「この内申ランクでこんな高得点を取ってくれるなんて!」

合否判定会では驚きの声が上がるほど、日々のがんばりを結果につなげて下さった受験生がたくさんいました。

 

きちんと学びを積み重ねていないと取れない点数です。

 

受験生のみなさんが受験勉強に取り組んでいる姿が目に浮かぶようでした。

 

合否判定会は私たちにとって感動と感謝に溢れる時間となりました。

受験生のみなさん、サポートしていた保護者のみなさん、本当にありがとうございます。

さくら

当校では本気で挑戦して自分の可能性を伸ばしてほしいという想いから、今年度、『スライド合格システム』を作りました。

 

上のコースの受験に挑戦して、点数が不足している場合でも他コースの条件を満たしていれば、他コースの合格ができるというシステムです。

『本気で挑戦してほしい』

その想いから作ったスライド合格システムでした。

 

ですが、

私たちの予想を超えた受験生たちの本気の挑戦が入試で起こりました。

 

 

「スライドでアップすべきだ!」

 

 

そう思える高得点を取ってくれた受験生が少なくないのです。

 

「私のコースにぜひ来てほしい」

 

各コース長が、そう口々に言うほどでした。

 

高得点を取って下さった受験生の皆さんには、第一希望コースの合格の他にコースアップも可能というお知らせを一緒に送らせて頂いております。

ご家族で相談の上、コースを選んで頂ければと思っています。

 

コースアップ、入学する高校について迷うときは・・・

下記の日時で個別相談を受け付けております。

 

3月9日 10時〜12時 新陽ミライ教室(場所:新陽高校)

3月19日 18時半〜20時半 高校を選ぶための相談会(場所:札幌テレビ塔)

 

どちらも受験生のみなさんは事前申し込み不要です。

当日、直接会場にお越しください。

 

 

 

良い意味で予想を超えた出来事に私たちは驚いています。

そして、みなさんの頑張りと可能性に心から拍手を送っています。

同時にそのみなさんを迎え、学びの場を提供して行く事に

あらためて身の引き締まる思いです。

入学式をみなさんと迎えられる事を職員一同、楽しみにしています。

 

 

 

この度、WEBでの合格発表に一部システムエラーがありご迷惑をおかけした事を

心からお詫び申し上げます。

ご不明な点、不安な点がありましたが遠慮なくご連絡ください。