YOSAKOIソーラン祭り 演舞本番まであと1日!!!

いよいよ明日1年生YOSAKOIソーラン演舞本番です!!

 

今日は3チーム合同練習とYOSAKOIロシアチームの歓迎会が行われました。

 

生徒たちの気合いが入った熱いかけ声が体育館にひびき渡り、演舞にも一体感が出ています!!

 

 

YOSAKOIロシアチームの歓迎会では、お互いに演舞を披露し合い、YOSAKOIを通して異文化国際交流をすることができました。

 

 

今日はチーム『紅』の二人にこれまでの練習と、ついに明日本番を迎えるYOSAKOIソーラン演舞への意気込みを聞いてみました!

 

「チーム紅のリーダー本間龍生と菅原聖騎士です。」

 

「最近までは、全体的にチームとしてまとまっていなかったり声も全然出ていなかったけど、本番に近づくにつれ一人ひとりの意識が高まりチームとしてまとまりが出てきました。」

 

「声も出るようになってきたので、この調子でがんばり続け、本番では会場を盛り上げられるような新陽YOSAKOIを披露します!!」

 

「チーム全員本気で挑戦しますので、保護者の皆さま、地域の皆さま応援よろしくお願いします!!」

 

「チーム紅がんばっていきましょ~!!!」

 

 

新陽高校1学年 演舞予定

TEAM 茜(1,2,3組)

TEAM 愛 (4,5,6,7組)

TEAM 紅 (8,9,10組)

たくさんの方々のご声援を心よりお待ちしております。

 

アドミッション・PRセンター 大嶋