お申込の受験生は5日18時にクーポンメールをチェック! 中3の受験生が「新陽祭」に来るべき理由

受験生限定クーポンの事前申込は終了しました。
お申込みありがとうございます。

生徒手帳を忘れずに新陽祭へお越しください!

 

申込みを忘れた受験生の方は・・・
10時からの個別相談で相談した先着30名に、
受験生限定クーポンを配布します!

 

※7月4日15:00時点

先着100名の受験生に限定クーポンをプレゼント!
クーポンの申込はこちらから。

※クーポンは5日の夕方に、登録していただいたメールにお送りします。

 

定期テストが終わって、中3の受験生のみなさんは、ホッとしているかもしれませんね。

 

これから・・・

中体連に向けて部活動の練習をがんばる!
志望校の合格を目指して学習をはじめる!

 

すでに次に向けて動き出そうとしている受験生も多いかもしれません。

受験に向けてスタートしたい!

 

そういう受験に向けての一歩目を踏み出したい受験生のみなさんには、7月6日(土)の「新陽祭」、新陽高校の学校祭にぜひ来て欲しいのです。
新陽高校の高校生の先輩を見て、高校生になってどれだけのことが経験でき、それが楽しいことなのかを感じて欲しいのです。

 

そこで、中3の受験生が「新陽祭」に来るべき理由をまとめてみました。

①本当に楽しい学校なのか、先輩がイキイキとしているのかを確かめる!

がんばって合格した高校での3年間が楽しいものかどうかは重要ではないでしょうか。
先輩たちが新陽高校の受験を決めた理由の第1位は「楽しそう!」です。
高校生活を楽しんでいる先輩の様子を見に来てください。

②先輩たちがどこまで主体となって学校祭を行っているかをチェックする!

学校祭などのイベント・行事を生徒が主体的に行っているという高校は多いです。
しかし、その中身はそれぞれで、どのくらい生徒に任せているかは大きく違います。
新陽高校では生徒を信頼して任せる部分は大きく、失敗も含めて高校生が経験できる学びだと考えています。

③受験生限定クーポンを使って、先輩たちと一緒に新陽高校の楽しさを体験する!

実際に体験してみることが、新陽高校をわかってもらう上で一番です。
受験生のみなさんに、新陽祭をより楽しんで欲しいと思うので、新陽祭で受験生が使えるクーポンを限定で100名にプレゼントします。
先着100名の受験生に300円分のクーポンをプレゼントしますので、ぜひ新陽高校の楽しさを体験してください。

 

先着100名の受験生に限定クーポンをプレゼント!
クーポンの申込はこちらから。

新陽祭受験生限定クーポン事前申し込みは終了しました。