【新陽祭】にいらっしゃるみなさんへ(一般公開で来校される方へのお願い)

第59回新陽祭デジタルパンフはこちらから

※中学生のみなさんは、生徒手帳を必ずお持ちください。

みなさんこんにちは!

いつもHPをご覧くださりありがとうございます!


札幌新陽高等学校の生徒会執行部です。

いよいよ新陽祭が始まります。

 

生徒一人一人が考え、仲間と協力し、本気で作り上げた祭りです。

今年度からより地域と連携した長く続くお祭りを目指しています!

ぜひ新陽高校の本気で挑戦する姿を見に来てください!!

 

来場者へのプレゼント情報!

 

中学生へのクーポン券などのお知らせがありますので

ぜひ最後まで読んでください。

 

内容

1:日時・タイムスケジュール

2:受付方法(中学生へのクーポンのお知らせ)

3:スリッパ・靴袋の持参のお願い

4:同時開催、受験生にむけた個別相談会

5:会場図 ①屋内会場 ②屋外会場

6:来場者プレゼント

7:アクセス

 

1.日時・タイムスケジュール

①日時

 一般公開は7/6(土) 10:00~13:00となります。

 ※新陽生保護者の皆様は7/5(金)、7/6(土)両日とも参加可能です。

 

②タイムスケジュール

場所 時間
新陽マーケット 校舎内および駐車場 10:00〜13:00
3年クラス対抗ステージ発表 体育館ステージ  9:30〜10:00
パフォーマンスフェスティバル 駐車場屋外ステージ 11:00~13:00

 

2.受付について

①受付

 校門にて9:30から行います。

 ・身分証明書(学生証)の提示

 ・氏名記入(学生は学校名も記入)

 ・手荷物検査

 上記の3つを実施します。防犯上のため、ご協力お願い致します。

 

②高校生の来場について

 高校生の来場は招待制になります。

 本校生徒より招待を受ける必要があるので注意してください。

 

③中学生の来場について

 中学生は新陽祭のみで使用できるクーポン券をお渡しします。

 その際、学生証が必要となります。

 ぜひ学生証を持って来場してください!

 

3.スリッパ・靴袋の持参のお願い

 校舎内を見学する場合は、外履から上履きに履き替えて頂く必要がございます。

 靴袋とともにスリッパなどをご用意ください。

 

4.同時開催、受験生のための個別相談会

 新陽高校に興味のある受験生!内申ランクや欠席日数に不安がある受験生は個別相談会を 同時開催していますので、ぜひ相談に来てください。

 もちろん新陽高校での授業や部活、学校生活ってどんな感じなのかな、と思っている受験 生も個別相談会へどうぞ!

 場所は玄関入ってすぐの一階多目的室で行っています。

 より具体的な相談をしたい方は、成績がわかるものをご持参いただけるとしっかりお話で きます。

 

5.会場図

 ①校舎内会場

 

今人気の「タピオカドリンク」、お祭りの定番「焼きそば」や「チョコバナナ」はもちろん、

暑い日には、「冷やしパイン」もオススメ!

各クラス工夫を凝らして協賛企業とコラボレーションを実現!なんとラーメンも!

本日限定、「浴衣レンタル」もやってるよ♫

「お化け屋敷」や「射的」など縁日的な企画も盛りだくさん!

 

 

②屋外会場

6.来場者プレゼント

・来場者の方に新陽祭オリジナルデザインの紙うちわをプレゼントします。

・裏面には新陽祭を応援してくれている協賛企業様のロゴやメッセージとともに、

 新陽マーケットのチラシコンテストの投票用QRコードが載っています!

・紙うちわは校門の受付にてお渡しします。

数に限りがあることをあらかじめご了承ください。

 

7.アクセス

 公共交通機関を利用してお越しください。

 ・自衛隊前駅:徒歩10分ほど

 ・澄川駅:徒歩15分ほど

 新陽高校の駐車場は、「新陽マーケット会場」および「屋外ステージ」となっているため、駐車する場所としては使用できません。

 お車でご来校の際は、お手数をおかけしますが、近隣の有料駐車場をご利用ください。

 

新陽生が本気で開催する新陽祭!!

ぜひ、一緒に楽しみましょう!!

ご来場、お待ちしております!!!