24日のオープンスクールに石狩管外からいらっしゃる受験生のみなさんへ

札幌新陽高校のオープンスクールへの参加申込をいただきありがとうございます。

特に、遠方からオープンスクールにいらっしゃる受験生のみなさん、本当にありがとうございます。

金~土と天気の方は回復し、暖かくなるようです。
寒暖の差が激しいこともありますので、体調面は特に気をつけていらしてください。

オープンスクールでは、入試のことについてお話をさせていただき、授業を体験してもらいます。

その後に、コースごとに面接の練習・個別相談、制服の試着・靴の試着などもできます。

受験を決めていただく意味でも、オープンスクールでは必要な情報を手にいれてお帰りいただきたいと思います。
個別相談も行いますので、不安なことに関してはご質問・ご相談をお願いします。

4月からの住むところを迷っている受験生もいると思います。
札幌新陽高校では、下宿を運営している共立メンテンナンスと提携をさせていただいております。

下宿について悩んでいる方は、ぜひ共立メンテナンスの方に直接相談してみてください。
オープンスクールでは体育館に相談できるコーナーを作っています。

また、仮予約もできます。
新陽高校生のための割引もあるそうですし、お部屋には限りがあります。
ご相談の上、上手に制度をご利用いただき、4月からの新しい生活の準備を進めていただきたと思います。

また、制服の試着のコーナーも用意しております。
制服・靴の試着をしてサイズを知ることもできますので、ぜひご利用ください。