パスポート申請セミナーを追加開催します!

パスポート申請セミナーにたくさんの受験生にご参加いただきました。
セミナー終了後には、毎回、みなさんからメッセージいただいております。
がんばろうという熱いメッセージを読ませていただいております。

新陽も受験生のみなさんと一緒にがんばろうと決意を改めてしました。

相談や不安なことがありましたら、受験生専用のフォームでお知らせください。
できるだけお答えできればと思います。
(全てにお答えはできませんのでご了承ください。)
受験についての相談などぜひお寄せください。
★ご相談のメッセージはこちらから★

パスポートⅠ期の加点は特別!

今年の新陽パスポート制度は去年と違います。
Ⅰ期とⅡ期に分かれています。
加点が全然違います。
もし、新陽を受験するかもしれないと思ったら・・・
すぐに申請手続きをして欲しいのです。

申請セミナーに参加して、手続きをしてください!

パスポート認定を受けるためには、申請セミナーに参加しなくてはいけません。
参加しないと申請手続きができないので、まずはセミナーに参加です。


★8月8日(土)
10:30〜
13:30〜
https://seed.software/public/shinyo/4adb4c29f2
 
★8月17日(月)
18:00〜
19:30〜
https://seed.software/public/shinyo/c7b6b10a5e
 
★8月21日(金)
18:00〜
19:30〜
https://seed.software/public/shinyo/afb9611f66
 
各回、1時間程度です。
 
参加を迷っている方はこの機会にご参加ください。
パスポート制度に興味をもっているお友達がいたら
ぜひ教えてあげてください。

第1回ミライ会議で考えよう!

一緒に進路や受験などについて考える会です。
 
8月22日(土)10:30〜12:00
https://seed.software/public/shinyo/da729888bc
 
毎年、大人気のイベントです。
入学した先輩も「また参加したい!」と言ってくれるので
本当に嬉しいです。
今年はミライ会議もオンライン開催です。
ミライ会議はパスポート生はもちろん
興味をもってくれている中学生と保護者なら
誰でも参加可能となっています。