9月27日(日)に個別相談を行います。

コロナ受験のあなたにとって

学力テストAが終わって、やっと高校受験生という実感が出てきている方は多いかもしれません。
高校入試に向けて、いろいろな感情・想いが出てきましたという方もいるかもしれません。

でも、正直な話・・・

受験生のスタートになる春に学校が休校になるなんてことは誰も経験していません。
休校と分散登校で学校行事が大きく変更になるなんてことは誰も経験していません。
予定から遅れた教科書内容が入試で削除になるなんてことは誰も経験していません。

 

今年の高校入試に向かっていくのに・・・
不安になるのは当たり前ではないでしょうか・・・

新陽高校は受験生を本気で応援!

新陽高校は受験生のみなさんと一緒に合格を目指していきたいと考えています。

だから、受験生のみなさんとコミュニケーションを大切にしています。
新陽高校は「本気で挑戦する人の母校」を目指しているので、
受験生のみなさんにも本気でお話をさせていただいています。

今からこうがんばってくれたら合格できるのになぁ・・・
ここを努力してくれたら、チャンスが広がるのになぁ・・・
このままがんばってぜひ新陽に来て欲しいなぁ・・・

新陽に通いたいと思ってくれている受験生の力になりたいと考えているので、
がんばって欲しいことははっきりと受験生のみなさんには伝えています。

時には・・・場合によっては・・・

厳しいと感じることがあるかもしれません。
でも、私たちは合格して欲しいから厳しいことも言います。

この高校受験を通して、成長してもらいたいし、
成長した受験生のみなさんに、新陽に通って欲しいのです。

あなたの不安を個別相談で聴かせてください。

今年の新陽高校の入試イベントはオンラインが多く、個別相談の機会はあまりありません。

ぜひ、受験生のみなさんの不安について一緒に考えていきたいと思います。
個別相談の参加には事前の申し込みが必要になります。

 

 

 

 

 

 

 

※個別相談会は定員に達しました。
午前中のオンライン説明会のみ募集しております。

新陽を知る+合格につながるオンラインの30分

入試部長が話す新陽入試データ
がんばりを合格に直結させるコツ
3年間の新陽ライフを楽しくするポイント

この3つをテーマに楽しく高校入試について考え、新陽高校の紹介を行います。

ランク・点数・欠席日数に不安な受験生は、
個別相談にぜひご参加ください!