第61回卒業式を下記の要領で執り行います。
 
1 日  時  2021年3月1日(月) 午前10時 開式
        ※卒業生入場 午前9時45分
2 式  場  本校体育館
        ※開場は午前9時00分頃を予定
3 受  付  生徒玄関前展示ホール
        ※午前9時00分から9時45分まで
4 そ  の  他
 1)密を避けるため、各家庭1名の列席とさせていただきます。
 2)開式の15分前までにご来場願います。
 3)卒業式は30分程度を予定しています。
 4)保護者の方は、上履き(スリッパ等)をご持参ください。
 5)駐車スペースがありません。自家用車での来校はご遠慮願います。
   また、学校付近の路上駐車や、近隣商業施設等の
   駐車場を使用されることはお控えください。
 6)コロナ禍の状況や荒天、不測の事態等により日程、
   内容の変更が生じた場合は、本校ホームページとBlend、
   生徒へのClassroomで連絡いたしますのでご確認ください。
 
【追加事項】
 1)各家庭1名の列席、座席指定とさせていただきます。
 2)開始前の午前9時30分から45分が大変混み合います。
   密を避けるため、ゆとりをもってご来校ください。
 3)来校前に必ずご家庭で検温をしてください。
   熱が37.0℃以上ある状態での来校はご遠慮ください。
 4)来校の際は必ず「不織布」マスクをご着用ください。
   それ以外のマスクのでの来校はご遠慮ください。
 5)以上、新型コロナウイルス感染予防対策を充分に実施したうえで、
   式は極力省略を避け1時間程度で執り行います。
 6)参列できない保護者に向け、YouTubeLiveにて
   卒業式の様子をLive配信いたします。
   こちらについての詳細は生徒さん本人にご確認ください。