新陽高校では、6月26日(土)に行なわれるオンライン学校説明会の申し込みを受付中です!
 
このオンライン学校説明会では、中学生の皆さんが楽しみながら新陽高校について知ってもらえるような内容を用意しています!
 
 

「オンライン学校説明会」おすすめポイント!

①オンライン体験授業で、新陽高校の教員(理科・情報)でGoogle認定コーチ資格も持つ尻江先生の授業を受けられます!
 オンライン授業ってどんなことやるの?
 オンライン授業って楽しいの?
 オンライン授業って難しくないの?
そんな疑問を解消する、参加型の楽しい模擬授業です。尻江先生の授業は、新陽の先輩たちにも、去年オープンスクールに参加してくれた受験生にも大人気!!
新陽生になったつもりで気軽に参加してください!
 
②新陽生のリアルな声を聞くことができます!
このオンライン学校説明会に、いま新陽高校に通っている生徒3名と卒業生1名が登場してくれることになりました!
新陽高校について、実際の学校生活について…先輩の言葉でお話ししてくれます!先輩たちに直接質問できる時間も用意しています。
 
中には、札幌市外から進学し、現在寮生活を送っている先輩も参加します。
札幌市外に住んでいる受験生や、学生寮について気になっている受験生も、ぜひお申し込みください!
 

「オンライン学校説明会」申し込み期間延長!

オンライン学校説明会の申し込みを、6月25日(金)まで延長します。
受験生の方はもちろん、保護者の皆様もぜひご参加ください!
 
申し込みは、こちら
①SEEDへ登録してください。
②SEEDにログインし、【イベント一覧】から「オンライン説明会」への参加申し込みを行ってください。
 
※マイページの登録のみを行い、イベントの参加申し込みが完了していない方も居るようです。
SEEDにログイン後、【イベント申込状況】より申し込みが完了していることをご確認ください。