本日、今年度初の部活動体験会を行いました!

今回は9つの部活動の体験会を実施し、100名以上の中学生にご参加いただきました。

体験会では、実際に新陽高校の部員と一緒に活動する中で、普段の部活動の様子を感じとっていただけたと思います。また、顧問や仲間との出会いの場となったのではないでしょうか。

本校では、全部で30の部が活動をしております。この後、体験会を予定している部活動もありますので、楽しみにしていてください。詳細は、Webサイトにてご案内させていただきます。

ご参加いただいた受験生・保護者の皆さま、ありがとうございました!

今後もメルマガにて、イベントの新規掲載情報を連絡いたしますので、ぜひご登録をお願いいたします。

〔メルマガ登録はこちら〕
https://seed.software/mail/subscribe/shinyo

さて、新陽高校では現在、パスポート1期生の申し込みを受付中です。
1期の申し込み締切は、8月31日(火)まで!

「まだ申し込みをしていないが、新陽高校に興味を持っている!」という受験生の方は、
下記の手順でぜひお申し込みください。

☆★☆パスポート申請方法☆★☆
①第Ⅰ期 申請期間:~ 8/31(火) 23:59
②下記のリンクをクリックし、申請フォームを開く。
 https://forms.gle/YyqjvE12sV14Y2wM8
③申請フォームに必要事項を記入し送信。

パスポート制度について、詳しくは下記リンクからご確認ください。
https://sapporoshinyo-h.ed.jp/document/2022_passport.pdf