本日、第2回部活動体験会を行いました!
緊急事態宣言が延長されたため、今回は3つの部活動の体験会をオンラインで実施いたしました。
実際に、新陽高校ではコロナ禍でも継続して部活動が行えるよう、対面だけでなく、オンラインでトレーニングを行ったりしています。体験会では、新陽高校の部員と一緒にオンラインで活動する中で、普段の部活動の様子を感じとっていただけたと思います。

 

ご参加いただいた受験生・保護者の皆さま、ありがとうございました!

本校では、全部で30の部が活動をしております。
10月16日(土)には、今回オンラインで実施した部活動の対面での体験会実施を予定しております。

参加を希望される方は、以下のリンクよりお申し込みください。
★https://seed.software/public/shinyo/10ff805744

ぜひご参加ください!

 

詳細は、本校Webサイトに掲載いたします。

 

なお、メルマガにて、イベントの新規掲載情報を連絡いたしますので、ぜひご登録をお願いいたします。
〔メルマガ登録はこちら〕
★https://seed.software/mail/subscribe/shinyo

さて、新陽高校では10月23日(土)に、第2回オープンスクールを予定しております。オープンスクールの申し込み開始は、9月22日(水)からとなっております。
詳細は、本校Webサイトに掲載いたします。