「新陽の部活動体験会に参加したい」と熱望してくださっていた受験生の皆さん、

お待たせしました!
10月16日(土)に、今年度3回目の部活動体験会を実施いたします。

今回は、9月に対面で実施できなかった部活や、
再度体験会を行ってほしいというリクエストが多い部活動を体験できます。

ぜひ新陽高校の各部の雰囲気を感じてみてください!

《10/16に体験できる部活動》
・男子硬式野球部
・女子硬式野球部
・e-sports研究部
・吹奏楽部
・卓球部
・サッカー部
・陸上部
・剣道部
・ハンドボール部

<雨天時の実施について>

男子野球部:雨天時は屋内で実施
女子野球部:雨天時は屋内で実施
陸上部:雨天時は中止

※新型コロナウイルス感染症対策として、各部で申し込み人数に上限を設けております。定員になった部から申し込みを締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みください。

※現在【対面】での体験会をの実施を予定していますが、新型コロナウイルスの状況により、【オンライン】での実施に切り替わる場合や日程が変更になる場合がございます。ご了承ください。

 

〜「部活動体験会」申し込みはこちら〜

https://seed.software/public/shinyo/10ff805744

 

SEEDにログインし、【イベント一覧】から「部活動体験会」への参加申し込みを行ってください。

※初めてイベントに参加される方は、まずSEEDへ登録してから、申し込みをお願いします。

※SEEDにログイン後、【イベント申込状況】より申し込みが完了していることをご確認ください。