受験生・保護者の皆さまへ

新陽高校には、筆記課題が免除になり、さらに単願入試で合格した場合には入学金が半額になる制度があります。

この制度を「パスポート制度」といいます。

☆★☆パスポートを活用して単願受験した場合の入学までの流れ☆★☆
こちらのリンクから申請をする。
②入試セミナーに参加する、
新陽の先生と面談をする、課題を提出する。
③パスポート認定を受ける。
④単願で新陽を受験する(パスポート認定を受けた受験生は面接のみ、筆記試験は免除)。
⑤単願試験に合格する。
⑥入学金が半額になる(20万円→10万円)。
⑦新陽高校に入学する。

現在、パスポート制度 第Ⅱ期の申請期間中です。

締め切りは10/29(金)までとなっております。

#中学校での成績や出欠席だけで判断しない制度です
#高校進学の選択肢を広げるチャンスです

※このパスポート制度は、単願受験だけでなく、一般受験でも活用できる制度です。パスポート認定者が一般受験した場合、入試時の筆記課題は免除となりますが、入学金の半額特典はありません。

☆★☆申請方法☆★☆
こちらのリンクにアクセスし、必要事項を記入する。

※初めてSEEDを利用される方は、まずSEEDへ登録してからお申し込みをお願いします。
※SEEDにログイン後【イベント申込状況】にて申し込みが完了していることを確認ください。
※新陽パスポートⅡ期申請後、10/30(土)と11/13(土)に行われる「パスポートセミナー」は、原則必須参加となっております。

パスポート制度の詳細については、こちらをご覧ください。
https://sapporoshinyo-h.ed.jp/document/2022_passport.pdf

#新陽にくる人は、ワクワクしたい人
#より多くの皆様からのエントリーをお待ちしております