11/14(日)開催のe-sports研究部部活動体験会の参加申し込みまで残り2日となりました。

過去の体験会参加してくださった方も、今回がはじめての方もみなさま大歓迎です!
実際に部員と対決できるかも!?是非お友だちを誘ってご参加ください。

当日はe-sports研究部についての説明と
ゲーミングPCでe-sports体験の2部構成で実施いたします。

申込みはイベント前日11月12日(金)の17時までとなっております。
引き続きどしどしお申し込みをお待ちしております!

e-sports研究部体験会

11月14日(日)10:00~12:00

〜申し込みはこちら〜
https://seed.software/public/shinyo/f35ab8fc8d

※「第4回部活動体験会」として位置づけて実施いたします。
※SEEDにログインし、イベント一覧からe-sports研究部体験会への申込をお願いします。
※初めてイベントに参加される方は、まずSEEDへ登録して、その後申込をお願いします。
※SEEDにログイン後、イベント申込状況より申込が完了していることをご確認ください。

詳しいタイムスケジュールや追加の情報については、
随時HPやSNSでお知らせしていきます。

申し込みは11月12日(金) 17時00分までになります。
変更・キャンセルについては、マイページよりお願いします。

※新型コロナ感染対策により、会場の収容人数を制限させていただくため、
必ず事前にお申し込みをお願いいたします。

☆注目ポイント①

目指せ全国優勝!集え強者!未経験者も大歓迎!
当日は1億人以上のユーザーをほこるフォートナイトに加え、
世界で大人気のMOBAである、League of Legends(通称LOL)も体験していただきます。

当日ご来場して戴いた、中学生と保護者には、
今話題沸騰中のリラクゼーションドリンク CHILL OUTを1本配布いたします。
たくさんのご来場お待ちしております。

☆注目ポイント②

#10月開催『全国eスポーツ選手権大会』北海道で唯一全国予選突破
#普通科なのにゲーミングPC32台完備
#50名以上の部員
#部員主体の部活動運営
#TVなどメディア取材多数
#eスポーツの授業
#eスポーツといえば札幌新陽高校

Web出願説明・個別相談会 申し込み開始