受験生の皆さんは三者懇談が始まり、いよいよ入試に向けて本格的な準備を始めようと考えている時期だと思います。

「新陽の入試は他校とは違うので心配。」
そんな風に思っている受験生は、毎年少なくありません。

そこで、新陽高校では、12/18(土)に「入試直前対策セミナー」をオンラインで実施いたします!

受験生の方は、新陽高校の先生によるオンラインセミナーを受け、入試での課題や面接に必要となる力を学ぶことができます。
新陽高校だけでなく、他の私立や公立高校の面接にも役立つヒントが得られます!

また、単願面接では保護者の方と一緒に面接を受けていただきます。
「面接なんて何を話せばいいのか分かりません」
という保護者の方もいらっしゃるかと思います。

保護者向けセミナーでは、単願入試の保護者面接や、入試に向けた準備についてなどをご説明いたします。

そして、入試前最後の個別相談のチャンスです。
今まであまり新陽を考えていなかった受験生にも、新陽高校のことを知って貰える機会だと思います。

「入試直前対策セミナー」は、新陽を受験する全ての受験生に参加してほしい。
そんなイベントになります。

 

〈実施内容〉
・10:00〜10:50 受験生向け入試対策セミナー
・11:00〜11:30 保護者向けセミナー
・11:30〜個別相談(事前希望者のみ)

〜「お申し込みはこちら〜

https://seed.software/public/shinyo/c98a1bb87a

SEEDにログインし、【イベント一覧】から「入試直前対策セミナー」への参加申し込みを行ってください。

※初めてイベントに参加される方は、まずSEEDへ登録してから、申し込みをお願いします。

※SEEDにログイン後、【イベント申込状況】より申し込みが完了していることをご確認ください。

※当日の詳細については、12月16日(木)18:00頃にメールでお知らせいたします。

※変更・キャンセルについては、マイページよりお願いします。