23日(土)の1月単願入試について

面接時間などは受験生の方に20日(水)15時に送信済みです。
届いていないという方はメールアドレスの確認・迷惑フォルダーなどの確認をお願いします。
面接時間については添付してあるPDFを最後まで確認するようにお願いします。
(1月22日18:00加筆)

 
 

1月単願入試の出願締め切りでした。

早い出願へのご協力をありがとうございます。
 
今日から2月一般入試の出願受付を開始しています。
新陽高校ホームページの《受験生入試特設サイト》から出願手続きをお願いします。
 

【1】単願受験生は明日20日15時確認!!

 
1月(単願)入試に出願した受験生のみなさんに
明日20日、15:00に入試関連の連絡メールを送信します。
 
送信メールは3通です。
①22日、オンライン接続確認について
②入試当日の案内
③入試課題について
 
受信状況によりメール到着時間に多少の誤差があると思います。
16:00を過ぎてもメールが届かない場合はご連絡ください。
 
また、迷惑メールに入っている場合がありますので、
そちらも必ずご確認ください。
 
メールは出願時の登録IDアドレスに送信されます。
出願にあたって登録メールアドレスを変更された方もいるようです。
次の項目《受信設定のお願い》にあるメールアドレスを
必ず受信できるように設定してください。
 

【2】受信設定のお願い

 
下記アドレスのメールを受信できるようにしておいてください。
 
no-reply@seed.software
nyusi@sapporoshinyo-h.ed.jp
 
新陽とSEEDからのメールはこのアドレスから送られます。
 
メールが届かない、迷惑メールになってしまうという方がいます。
特に出願している受験生には重要なお知らせが行きますので必ず受信設定をしてください。
受信設定をしていないと、今まで届いていたのに急に届かなくなるケースもあるようです。
よろしくお願い致します。