本日、今年度初の部活動体験会を行いました!

今回は8つの部活動の体験会を実施し、約100名の中学生にご参加いただきました。
体験会では、実際に新陽高校の部員と一緒に活動する中で、普段の部活動の様子を感じとっていただけたと思います。
また、指導者や仲間との出会いの場となったのではないでしょうか。

 

ご参加いただいた受験生・保護者の皆さま、ありがとうございました!

本校では、現在23の部局が活動をしております。
この後、体験会を予定している部活動もありますので、楽しみにしていてください。

 

詳細は、本校Webサイトに掲載いたします。
なお、メルマガにて、イベントの新規申し込み情報等を連絡いたしますので、ぜひご登録をお願いいたします。

▼メルマガ登録はこちら

https://seed.software/mail/subscribe/shinyo

さて、新陽高校では現在、来月8月27日(土) 実施の「第1回 Open School」の申し込みを受付中です!

当日は、全体説明や体験授業、在校生との交流、個別相談などの内容を準備しています。
また、新陽パスポート1期のセミナーも同日開催です。

ぜひ実際に新陽高校に足を運び、学校の雰囲気を体感してみてください。

☆新陽高校「第1回 Open School」

8月27日(土) 10:00〜14:00

▼お申し込みは、こちら

https://seed.software/public/shinyo/255b58be3c

※今年度1回目のパスポートセミナーは、
8月27日(土) の Open School 時に行います。
新陽パスポートⅠ期に申請するには、
必ず Open School の参加申し込みを行ってください。
学校行事等でセミナーに参加できない場合には、
Open School の参加申し込みを行なった上で、
アンケート項目「8/27(土)パスポートセミナーへの参加について」で
「欠席する(パスポート申請するがセミナーに参加できない方)」
を選択してください。