新陽パスポートⅠ期に申請いただいている皆さんへの、次回のセミナーに関するご連絡です。

<9月17日(土) セミナー②の申し込みについて>
8月27日のセミナーでもお伝えした通り、
Ⅰ期での申請者多数のため、次回9月17日(土)のセミナーは、
午前 / 午後の2部制で行います。

新陽パスポートⅠ期 セミナー②
日時:9月17日(土)

午前の部:9時30分~11時30分
午後の部:13時00分~15時00分

場所:札幌新陽高等学校 各教室

9月2日に、プラスシード(no-reply@seed.software)から、セミナー参加申し込み方法に関するメールをお送りしました。メールが届いていない場合や、セミナーに関する質問などがあれば、下記へお問い合わせください。

▼入試専用メール
nyusi@sapporoshinyo-h.ed.jp

※必須事項:受験生のお名前、中学校名

セミナー申し込み期日が、9月14日(水) 17時00分までとなっています。
忘れずに、お申し込みください。

期日までにお申し込みされていない場合は、
こちらで 午前 / 午後 を自動的に割り振らせていただきます。)

※当日セミナーに参加できないことが事前にわかっている場合にも、同様に上記リンクから参加申し込みを行い、事前アンケートで「セミナーを欠席する」を選択の上、欠席理由をご記入ください。事前に欠席連絡いただいた方には、9月20日(火)以降に、欠席者課題についてメールでご連絡いたします。

<セミナー①の課題について>
8月27日のセミナー①時に提示した課題2点は、9月17日(土)セミナー当日に提出していただきます。認定に関わる重要な課題ですので、忘れずにお持ちください。

※次回セミナーに出席できない方は、課題のデータ または 記入した内容を写真に撮ったものを添付し、入試専用アドレス宛に9月16日(金)17時までに送信してください。

<お願い>
新陽パスポートに関わる連絡は、すべて以下のアドレスから送信いたします。こちらからお送りしたメールが迷惑メールフォルダに分類されてしまう場合や、携帯電話のフィルタリング機能ではじかれてしまう場合もございます。以下のアドレスからのメールを受信できるよう、事前に設定をお願いいたします。

メールアドレス指定:no-reply@seed.software

パスポートセミナーや課題について、わからないことや質問があれば、お気軽にお問い合わせください。新陽高校では、皆さんのパスポート認定に向けた頑張りを応援しています。