『Web出願説明・個別相談会(オンライン)』申し込み開始!

12月3日(土)に開催される『Web出願説明・個別相談(オンライン)』の参加申し込みの受付を開始します。

新陽高校では、【1月単願入試】も【2月一般入試】もWeb出願となります。今回は、Web出願の方法をオンラインで説明いたしますので、新陽高校の受験を考えている方は、ぜひご参加ください。また、個別相談も行いますので、入試に関する疑問や不安、入学後の学校生活に関する質問などをお持ちの方は、お気軽にご相談ください。

さらに、昨年好評だった『入試対策直前セミナー』も同時開催いたします。受験生の方は、新陽高校の先生によるオンラインセミナーを受け、入試での課題や面接に必要となる力を学ぶことができます。

新陽高校だけでなく、他の私立や公立高校の面接にも役立つヒントが得られます。また、単願面接では保護者の方と一緒に面接を受けていただきます。「面接なんて何を話せばいいのか分かりません」という保護者の方もいらっしゃるかと思います。保護者の方にも、単願入試の保護者面接や、入試に向けた準備についてなどをお伝えいたします。

「新陽の入試は他校とは違うので心配。」「受験に向けて、どんな対策をしたら良いの…?」などと思っている受験生は、毎年少なくありません。新陽高校を受験予定の方も、まだ受験するか迷っている方も、ぜひこのセミナーに参加して、受験に向けて準備していきましょう。

『Web出願説明・個別相談(オンライン)』
〈日時〉12月3日(土)10:00~12:00
〈実施方法〉オンライン

〈実施内容〉
・Web出願説明
・入試対策セミナー
・個別相談会(事前希望者のみ)

当日の詳細については、12月1日(木)18:00頃にメールでお知らせいたします。変更・キャンセルについては、マイページよりお願いします。

〜「Web出願説明・個別相談会」お申し込みはこちら〜

※初めてイベントに参加される場合は、プラスシードに新規登録をした上で、イベント一覧からお申し込みください。また、参加申し込み後、イベント申込状況より申し込みが完了していることをご確認ください。