11月23日(土)、第2回コンパス決定セミナーを行いました!

 

今回の授業は英語です。

「現在完了」をテーマにアカデミア・クエスト・パイオニアの3つのコンパス別授業を実施いたしました!

 

同じ「現在完了」をテーマにしていましたが、

クエストでは、“robot cafe” に関する英文を読みながら、現在完了について学びました。

パイオニアでは、イラストを用いて現在完了のイメージをつかんだ後、実際に現在完了を用いて英語で対話練習を行いました。

アカデミアでは、他コンパスで学習した現在完了の内容を踏まえながら、自動運転の車や電車に関する意見をグループで話し合いました。

 

ご参加いただいた中学生・保護者の皆さま、ありがとうございました!

ぜひコンパス決定セミナーでの体験授業を参考にして、出願時のコンパスを選択してください。

 

<コンパス決定セミナー申し込み受付中>

第3回(理科)2023年12月2日(土) 13:00〜15:15

https://seed.software/public/shinyo/7600ddf2f2
《申し込み締切:11月30日(木) 16:00》

※各回の定員は、150名です。

※初めてイベントに参加される場合は、プラスシードに新規登録をした上で、【イベント一覧】からお申し込みください。また、参加申し込み後、【イベント申込状況】より申し込みが完了していることをご確認ください。

 

コンパスの概要はこちらからも確認いただけます