日頃より本校の教育活動にご理解、ご協力をいただきありがとうございます。

現在、本校教職員で新型コロナウイルス感染症の陽性者・体調不良者が多数確認されたため、授業を実施することが難しい状況となりました。
また、今週末には、1年次の宿泊研修も控えているため、校内での感染拡大を防ぐことを目的として、本日と明日の2日間を臨時休校といたします。詳細は以下の通りです。

この期間については、部活動等の課外活動も行いません。生徒の皆さんには、不要不急の外出を控え、自宅でお過ごしいただきますようお願いいたします。保護者の皆様には、御理解と御協力をよろしくお願いいたします。

現時点では、24日(水)より通常授業の再開を予定しておりますが、校内での感染状況によっては変更になる場合がございます。その場合には、23日(火)12時までに、BLENDとClassroomを通じて生徒・保護者の皆様へご連絡いたします。

生徒、保護者の皆さまにご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

【臨時休校について】

1 臨時休校期間
 1月22日(月) 休校
 1月23日(火) 休校

 1月24日(水)は、午前授業(校内授業研修会のため)
 1月25日(木)は、10分短縮6時間授業(3学年の成績に関わる会議のため)
 1月26日(金)は、1年次:宿泊研修 2年次:オンライン授業 を予定しております。

2 対象
  1・2年次
 (3年次で進路活動等のため登校を予定している生徒は、各担任にご確認ください。)

3 その他
 1月24日(水)に予定されている「田村学氏 授業研究会」については、感染拡大防止のため、保護者・来校者向けの公開を中止いたします。事前にお申し込みいただいた方には、メールでもお知らせいたします。

なお、本日と明日は、教職員の多くが欠勤またはテレワークとなります。お急ぎの場合は、こちらのお問い合わせフォームをご利用ください。

お問合せフォームはこちら