9月23日(金・祝)に「SHINYO FES」を開催します。

#新陽高校の敷地が「お祭り」の会場になります。
#中学生にとって、新陽高校の雰囲気を感じていただく機会になります。
#学校が会場となる「地域のお祭り&入試イベント」です。

在校生や卒業生など、これまでに新陽高校に関わったことがある方々はもちろんのこと、澄川の地域にお住まいの皆さまや、新陽高校のことを知らない方も含め、世界中の老若男女全ての方にご参加いただけます。

SHINYO FESでは、校舎敷地内に5つのZoneを展開します。

①「食」Zone:キッチンカー多数来場予定!
②「体験」Zone:様々なスポーツ&カルチャーが体験できます!
③「kids・縁日」Zone:未就学児も楽しめる縁日ゾーン!
④「フリマ」Zone:ハンドメイドアクセサリーや八百屋など地域の方による出店多数!
⑤「アウトドア」Zone:珈琲やアロマキャンドル等、多様な出店ゾーン!

その他、本校の受験を考えてくださっている中学生や保護者の方を対象とした個別相談ブースもご用意しております。なお、当日は本校の自己推薦特待の面接日にもなっておりますので、該当の方は以下のリンクにて詳細をご確認ください。

ご来場の方へのお知らせ

・来場者の事前申し込みはございません。
※入試ブースで個別相談を希望する中学校3年生・保護者の方は事前申し込みが必要です。
※個別相談は以下からお申し込みいただけます。

〜個別相談のお申し込みはこちら〜

・当日、校舎内に駐車場がございませんので、公共交通機関等を活用してお越しください。
・校舎内は「上靴」着用です。合わせて外靴用の靴袋もご持参ください。
・コロナウィルス感染症対策を十分講じた上でご来校ください。
※マスクの着用、来校前の検温・体調の把握、飲食場所の徹底など