YOSAKOIソーラン祭り・新陽個別相談会

 

YOSAKOIソーラン祭り

新陽高個別相談会

を開催します。

 

今年もYOSAKOIソーラン祭りの季節が近づいてきました!

新陽高校の1年生は授業の一環として全員でYOSAKOIに参加します。

本気で挑戦する人の母校である新陽高校の生徒として、めいっぱい楽しみながらもしっかり踊りたいと本番に向けて練習をがんばっています。

6月8日(土)新陽高校YOSAKOIチームもパレードに参加していますので、

ぜひ見に来てください。

 

新陽高校に興味のある中学生と保護者の皆さんには、その際にぜひ、

わくわくホリデーホールで開催する「新陽高校個別相談会」にも足を運んでいただければと思います。

個別相談会だからこそ、あなたの気になること、知りたいことにしっかり答える事ができます。

 

「新陽高校は人気があって入れないって聞くのですが・・・」

「新陽に行きたいけど、欠席日数が心配で・・・」

「今年はレベルがかなり上がっているって聞くのだけど・・・」

「探究コースに興味があります!」

「生徒さんの様子やレベルが知りたい」

「授業以外の取り組みってどんなことをしているの?」

「どんな授業なの?」

 

今年もすでに受験生や保護者のみなさんが気になっていることをお聞きくださっています。

一人ひとりの知りたいこと、進路に合わせてお話することが重要だと私達は考えています。

これから志望校を考えていく上でも、情報は大切になってきます。

そして、大切なのは実際に話して考えることだと思います。

受験の一歩はまさにここからです。

 

1学期末の定期テストも目前です。

学習のアドバイスも行っております。

 

会場はYOSAKOIを楽しみつつ、足を運びやすいわくわくホリデーホールです。

受験で一歩リードできるこの個別相談会にぜひ、お越しください。

 

YOSAKOIソーラン祭り

新陽高校個別相談会

 

日時:2019・6・8(土)9:30〜11:30

 

場所:わくわくホリデーホール 第一会議室

           札幌市中央区北1条西1丁目

 

参加費:無料

 

対象者:受験生とその保護者、新陽高校に興味のある方

 

持ち物:具体的な相談をされたい方は成績表、模試、テストなど持ちください。

 

申し込みはこちらから

 

(当日の参加も受け付けておりますが、お申込み頂くとスムーズです)