6月24日(月)立命館アジア太平洋大学( APU) 出口学長 特別講演会のご案内とお知らせ

出口治明学長 (立命館アジア太平洋大学学長)

6月24日(月)に本校のキャリア教育の一貫として、進路選択や人生選択における視野を広げるために立命館アジア太平洋大学( APU)の出口治明学長をお招きした講演が行われます。

講演会に参加希望の方はこちらのフォームからお申し込みください。

演題は『これからの日本を考える〜新陽に届けたい本物の教養〜』です。演題は本校の生徒達が出口学長に聞きたいことを考えて、是非このタイトルの内容をとお願いしたものです。

変化の激しい時代を生きていくのは高校生だけでなく、教員を含む大人も同じと考え、保護者の方もご参加いただけるよう設定させていただきました。

貴重な講演の機会を、保護者の方を始め、多くの方と共有できればと思っています。ご多用中とは存じますが是非足をお運びいただきたく、よろしくお願い致します。

日 時:6月24日(月) 13:15~14:30  (受付13:00~)

会 場:札幌新陽高等学校 体育館

講 師:出口治明学長 (立命館アジア太平洋大学学長)

対 象:本校生徒・保護者様・地域の方

参加費:無料

保護者様、地域の方は、下記のGoogle formよりお申し込みください。

講演会に参加希望の方はこちらのフォームからお申し込みください。

問合せ先 札幌新陽高等学校
TEL (011) 821-6161

担当:コミュニケーションセンター Daido Takaishi