9月21日のオープンスクールに参加できない受験生へ

入学金10万円がオープンスクール2回参加で5万円になる特典についての大切なお知らせです。

 

受験生のみなさんへ

 

9月21日(土)は新陽高校の第一回オープンスクールです。

 

お申し込みいただけたでしょうか?

現在、たくさんの受験生のお申し込みを頂いていて本当に感謝しています。

参加申込みはまだ受け付けていますので、これからの方は早めにお申し込みください。

 

新陽高校では今年度もオープンスクール2回(9/21 11/24)参加すると

入学金が半額(5万円)になります!

 

だからこそ、

第1回目となる9月21日には絶対に足を運んで頂きたいと思っています。

 

先日、こんなご相談を受けました。

 

「中学校の学校祭で参加できない」

 

「部活の試合で参加できない」

 

「どうしても新陽のオープンスクールに行きたい!

 でも中学校の行事も大事なんです!

 入学金も半額になるから行きたい!でも、行けないんです。

 どうしたらいいですか?」

 

中学校の行事と部活の大会で行けないというご相談でした。

今までがんばってきた中学校での行事と部活です。

日程がぶつかってしまって本当に申しわけないと思っています。

 

そこで新陽高校では9月21日に中学校の学校祭、部活の大会など公の予定で

来ることができない受験生に限り参加できるイベント日を設けることにしました。

(手続きが必要です)

 

第一回オープンスクールに変わるイベント日ですので、

こちらに参加していただければ入学金半額の対象となります。

このオープンスクールに変わるイベント日は未定ですが、早期に決定していきたいと思います。

 

そこで、中学校の公の行事等で9月21日に参加出来ない受験生にお願いです。

中学校の行事や部活の大会など公の予定のため来られない人が対象ですので、

後日詳細をご案内します。

そのため下記の手続きをお願いします。

 

☆9月21日欠席せざるおえない受験生の手続きの流れ☆

 

①9/21オープンスクールの申込みをする

(ミライコンパスのIDを作って頂き申し込みになります)

 

 

②9/21欠席申請フォームに必要事項を記入し送信する。

※欠席の理由について中学校に確認をさせていただきます。 

 

欠席の方はこちらのフォームから

 

 

③代替えイベント日が決定しましたら、メールでご案内します。

 

                                 以上となります。

 

注意事項

入学金半額対象となる代替えイベントへの参加はの条件は2つあります。

① 9/21第一回オープンスクールへの参加申込みを事前に済ませていること。

② 欠席の理由が、中学校の行事・部活の大会など公のイベントが重なったことなど新陽高校が認める理由であること。

 

※私用による理由、個人的な理由による欠席は認められません。
※中学校の行事による欠席を対象としています。

 

9月14日のミライ会議をはじめ、新陽ではこれから様々なイベントを行っていきます。

それぞれのイベントで受験生のみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!