新しい入試の形「新陽パスポート制度」エントリー受付終了決定!

パスポート制度エントリー受付終了が決定!!

最後のエントリーチャンスは10月13、14日!!

「新陽高校に入学したい!!」

「新陽高校の学びに興味がある!」

そう思い、受験をさらなるステップアップの機会を考えてがんばる受験生のために

新陽パスポート制度をつくりました。

 

がんばる力は未来を確実に変えます。

やり抜く力はあなたの人生において大事な財産になります。

それくらい、本気でがんばることは凄いことなのです。

 

だからこそ、

コースの基準に少し満たなくても・・・

過去の欠席日数が多くても・・・

「今」からがんばり、目標をもって『なりたい未来の自分』にむかって行動していける受験生に来てほしいと考えています。

がんばるなら上を目指してほしい。

そして新陽はそのがんばりに応えたい。

そうやって生まれたのが「パスポート制度」なのです。

 

一枚のテストで測ることの出来ない、一人ひとりの個性と魅力、そして可能性。

その熱意と行動を合格につなげてほしいと思っています。

 

そんなパスポート制度ですが、エントリーの終了を決定しました。

予想を超えて多くの受験生にエントリーして頂いています。

そのエントリーしてくだったみなさんをしっかり見て、

がんばりをきちんと評価していくためにもこれ以上の募集は出来ないと考えました。

 

最後のパスポート制度へのエントリーのチャンスは10月13.14日となります。

志望を新陽高校に決めていなくても、志望校の一つとして上がっている。

もしくは、第一志望にするかも知れないと考えている受験生には

この最後の機会にエントリーをおいて頂きたいと考えています。

これ以降の募集は一切行いません。

 

10月13日(日)場所:創成スクエア

10:30〜11:30

探究コースを目指す受験生のためのパスポート制度説明会

13:30〜14:30

内申ランク・出席日数で悩む受験生のための新陽パスポート制度説明会

10月14日(月祝)場所:創成スクエア

10:30〜11:30

大学進学を目指したいF・Gランク受験生のためのパスポート制度説明会

13:30〜14:30

新陽パスポート制度説明会ファイナル!

 

先着順ですので、エントリーを考えている受験生には

早めのお申し込みをお勧めしています。 

 

受験生を本気で応援!!新陽高校です。

新陽高校に興味のある受験生と保護者のお申込みをお待ちしています!