9月のオープンスクールに参加できなくて、入学金半額5万円をあきらめていた新陽高校受験生へ。11/4(祝)に新陽受験生の日を緊急開催!

11月4日(月・祝)は【新陽高校受験生の日】

として第一回オープンスクール参加と同等とするイベントを行います。

今年、新陽高校ではオープンスクール(9月21日と11月24日)に2回参加して頂くと入学金が半額になります。

新陽受験生の日への参加申込みはこちらから

「9月の第1回オープンスクールに参加出来なかった」

「第1回オープンスクールの日と中学校の行事が重なってしまっていた。」

「新陽を受験したいと考えているのですが、今から入学金が半額になるようにしてもらうことはできないのでしょうか」

とたくさんのお問い合わせを頂きました。

 

当初、中学校の行事でオープンスクールに来られない方には代替日となる日をご案内することになっていました。

 

ですが、「オープンスクール以降に新陽高校受験を考えはじめた。」、

「最近、新陽高校を受験すると決めた。」という多くの受験生から

 

「第一回オープンスクールのように入学金半額対象となるイベントはないでしょうか」

と声が寄せられています。

受験生のみなさんに3年間の高校生活を新陽高校で学び、過ごしたいと考えていただけている事に感謝しています。

 

そこで、感謝の気持ちを込めて特別に【新陽受験生の日】を設けることにしました。

今回の11月4日新陽受験生の日と11月24日第2回オープンスクールを参加して頂くと入学金が半額になります。

終了後には先生方による個別相談を受けることもできます。

とくに今回、初めて新陽高校の説明会にご参加頂く方は気になることを気軽にご相談に頂ければと思います。

 

【新陽受験生の日】

11月4日(月・祝)14:00〜15:30(受付13:30〜)

持物:上靴、外靴を入れる袋、筆記用具

参加申込みはこちらから