制服の試着をして、合格へのイメージを強くしよう!

24日の第2回オープンスクールが近づきました。
新陽高校では受験生のみなさんをお迎えする準備をすすめています。

受験生のみなさんには、さらに一歩合格に向けて踏み出していただきたいと思い、オープンスクールでは制服の試着をして欲しいのです。
4月から実際に新陽高校に通っている姿をイメージできるかどうかは、新陽高校への合格という目標の実現にはプラスになります。

ぜひ、オープンスクールでは制服を試着して、写真を撮ってみてください。

新陽高校の制服は、制服グランプリで1位を4年連続受賞しています。
それだけ、多くの受験生に評価されている制服だと思います。

サイズだけではなく、どのアイテムが良いのか、どの色が好みもみてください。
実は、新陽高校の制服は高機能なのも自慢の一つです。
時間がありましたら、メーカーの方からお話を詳しく聞いてみてください。

試着の最後には忘れずに、新陽高校に合格したいという気持ち・決意を言葉にしましょう。

花びらのカードにあなたの新陽高校合格向けた決意と名前を記入してください。
大宰府天満宮に奉納するボードにぜひその決意を貼ってみましょう。

後日、みなさんの書いた決意とボードを奉納します。

新陽高校のオープンスクールでは、受験生のみなさんにやってもらいたいことがたくさんです。
24日当日に受験生のみなさんとお会いできることを楽しみにしております。