あなたはどっちになりたいですか?A「1だからダメ」・「4はデキナイ」ばかり。B「これだけのことはやった!」と自分の変化をみせる。

あなたはどっちになりたいですか?

A「1だからダメ」・「4はデキナイ」ばかりで、パスポート認定されない受験生
B「これだけのことはやった!」と自分の変化をみせて、パスポート認定される受験生

もし、Bの受験生になりたいなら、30日のパスポートセミナーに参加してください!

 

パスポート認定のラストチャンス

受験生のみなさんを応援している新陽は、たくさんの受験生と接する中で、「中3の受験生になって成績を伸ばせない受験生と、短期間でも成績を伸ばす受験生」には、ある決定的な違いがあると思っています。

 

その違いは、これまでの成績ではありません。

1がついたらから、絶対に無理だ・・・

もともと苦手だから、3はとれない・・・

どうせ4は自分にはムリなんだ・・・

 

このように考えてあきらめている受験生には30日は無駄な時間かもしれません。

パスポート制度にエントリーしている受験生なら30日は本当に残念なことになってしまいます。

 

結果として残念だったけど・・・
基準にはあと一歩足りなかったけど・・・

 

がんばった受験生には、がんばってきたもの・努力してきたことがわかるものを持って、ぜひ30日にはあなたの話を聞かせて欲しいと思います。

パスポートにエントリーしていない受験生の方でも、新陽高校を第一志望として受験するのであれば、単願入試の面接の練習として、どれだけがんばったのかを見せてください。

 

※参加人数が多いことが予想されるので、一人一人のお話を伺う時間は限られますがお許しください。

パスポート制度は基準にあと一歩で足りない受験生にチャンスを作るために作りました。

 

これが受験校決定前の最終チャンスになります。

4月からの新陽高校ライフを目指して。

 

30日に受験生のみなさんの「本気で挑戦」を聴く準備をして待っています。

 

11月20日(土)10:00~
第3回新陽パスポートセミナーへの参加申し込みはこちらから
ぜひあなたの「頑張った証」を持ってご参加ください。