新陽の学校祭を楽しみにしていた受験生のみなさんへ

楽しみにしてくださった受験生のみなさん
本当に申し訳ありません。

「学校祭の一般公開はできますか?」

たくさんのお問い合わせをいただいています。
まずは、お問い合わせをいただきました。

ありがとうございます。

迷いました。
一般公開をするかどうか・・・

先輩たちのがんばっている様子、先輩たちが楽しんでいる様子をぜひ見てもらいたい。そして、新陽高校の学校祭を体験して、もし自分が新陽高校に入学したら・・・来年の自分の姿を想像して欲しいと思っています。昨年は300人以上の受験生に来ていただけただけに、新陽高校を目指す受験生のみなさんにはどうしても体験して欲しいのですが・・・。

申し訳ありません。
新陽祭の一般公開は行いません。

新陽高校に来ていただいた時に、三密を避け、感染のリスクを下げることは今回は難しいと判断しました。

新陽高校の学校祭はオンラインを利用して別の形で行います。
残念ですが、非公開ということに決まりました。

最近のコロナウイルス感染状況を踏まえると、一般公開は行うことは難しいと判断せざるえません。
大変申し訳ありませんが、ぜひ新陽高校に来ていただける機会を別に作りたいと思っています。

 

期待してくださったみなさん、大変申し訳ありません。

パスポート申請セミナー・部活動体験会
参加申し込みは、17日(金)17時スタート!

入試イベントの参加申込をスタートします。
オンラインでの参加、実際に新陽に来ての参加もできます。
(三密を避けるために、新陽高校での参加には定員があります。)

志望を考えている受験生のみなさんには、ぜひご参加いただければと思います。