新陽高校の部活動に興味を持っている受験生の皆さん、

お待たせしました!

今年度も「新陽高校 部活動体験会」を実施します。

 

高校の部活動は、中学校とはどう違うの?
中学校にはなかった部活動だけど、どんな活動をしてるの?
他の高校の〇〇部と、新陽高校と迷っている…

 

そんな受験生の皆さんへ

疑問や悩みを解決するためにも、まずは体験会に実際に参加して、新陽高校の各部の雰囲気を感じてみてください!

 

今回は、以下の部が体験会を実施します。
・男子硬式野球部     ・女子硬式野球部
・サッカー部       ・ハンドボール部
・男子バスケットボール部 ・女子バスケットボール部
・陸上部         ・卓球部
・e-sports研究部      ・総合文化部

「新陽高校 部活動体験会」
<タイムスケジュール>

 

<雨天時の実施について>
サッカー部:小雨であれば実施 豪雨時は中止
陸上部:雨天時は中止
男子野球部:雨天時は屋内で実施
女子野球:雨天時は屋内で実施

※コロナウイルス感染症対策として、各部で申し込み人数の制限を設けております。定員になった部から申し込みを締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みください。

〜「部活動体験会」申し込みはこちら〜

 

SEEDにログインし、【イベント一覧】から「部活動体験会」への参加申し込みを行ってください。

※初めてイベントに参加される方は、まずSEEDへ登録してから、申し込みをお願いします!

※SEEDにログイン後、【イベント申込状況】より申し込みが完了していることをご確認ください。

 

 

☆7月22日(木・祝)実施の「第1回 Open School」も現在、申し込み受付中です!

当日は、新陽高校の単位制について・入試制度についての説明だけでなく、入試対策につながる体験授業も行われます。

新陽高校の在校生や卒業生の話を聞くチャンスもあります!

まだ新陽高校を受験するか迷っている受験生も、まずは1度新陽高校に来て、見て知ってください!

〜【第1回 Open School】申し込みはこちら〜

 

こちらも、コロナウイルス感染症対策として、午前の部・午後の部それぞれ定員200名までとさせていただきます。

お早めのお申し込みをお願いいたします。