新陽セミナーSPICA(夏期講習)について

昨年度から始まった「新陽セミナーSPICA」を今年度も実施いたします!
「新陽セミナーSPICA」とは、大学のように自分の興味に応じた自由な時間割を作成し、自由な「学び」を体験できる新しいスタイルの講習です。

今年度からは本校教員による教養型の講義だけではなく、本校のPTAの方や様々な職種の外部講師の方による講義があります。

また、保護者の方もご参加いただけるようになりました。ぜひご参加していただければと思います!

実施期間:8月5日(月)~8月8日(木)(開講講座によって実施日が異なります)

 

場  所:本校各教室(一部講座は校外で実施します)

 

対  象:本校生徒、保護者、澄川町内会の方、招待者

 

実施講座:各講座の詳細や時間割については以下のリンクをご覧ください。

 

2019年度 夏SPICA開講講座一覧

                 

2019年度 夏SPICA時間割

          

申込方法:保護者の方は7月17日に全校生徒に配布した新陽セミナー SPICA (夏季講習)の実施について」に記載されているQRコードからフォームにアクセスしていただくか、以下のリンクからフォームにアクセスしていただきお申し込みください。

澄川町内会の方は、本校に電話していただき、参加希望講座をお伝えください。

招待させていただく皆さまについては、それぞれメールにて詳細等載せてありますのでそちらからお申し込みください。

 

申込締切:7月26日(金)まで

 

保護者向け申し込みフォーム