パスポートの申請手続きを終えた受験生のみなさんへ(現在はアピールの受付を終了しています。)

たくさんのアピールをありがとうございました。
また受付しますので、たくさんアピールしてください。

パスポート申請ありがとうございます!

多くのみなさんから申請手続きをいただいております。
ありがとうございます。

申請がまだという受験生は申請セミナーへ

「新陽パスポート申請セミナー」に参加してからパスポートの申請ができます。

申請セミナーでは、パスポート制度の説明をメインでお話ししています。
それに加えて、公立高校入試の情報、志望校の選び方についてもお話をしています。

まずは、申請セミナーへの参加をお願いします。

申請セミナーの記事はこちら

申請手続きをした方は、ミライ会議への参加を

いよいよ認定に向けては、8月22日の新陽ミライ会議からスタートします。

参加が難しい方がいらっしゃると思います。

不参加だとしてもまずは通常通りに参加の申し込みをお願いします。
イベントの直前のお知らせをメールで差し上げます。
その直前メールに欠席をお知らせいただく方法についてご案内します。

欠席の場合は、必ずその手続きをお願いします。

ミライ会議の内容は、入試本番の面接などにつながりますので、必ず参加を願いします。

そして、新陽にアピールを!

受験生のみなさんからのアピールを毎日のようにいただいております。

ぜひ、夏休みにがんばりたいことなどアピールをしてみませんか?

申請セミナーに参加して、思ったこと・感じたこともアピールしてください。

 

アピールの受付は現在は終了しています。